軽く済みますように | ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

気ままに更新♪

だらだら気まぐれに書き込むつもりです(^^ゞ

セールスやバトン等は、基本的にお断りしていますので 悪しからず( v^-゜)♪

今日の昼前

常連のNさんから電話が入りました電話

『脱腸した所が痛いから、病院に行ってくる病院車DASH!



大した事なければ良いね~と、母と話していたら

昼になったばかりの頃に

『今から手術しないかんらしいで、暫くお店に行かれんで。すまんのぉガーンパーあせる

と、電話がありました電話



私も小さい頃に脱腸(良性)になったので、大変さは少しはわかります。

どうか、少しでも体に負担がかからない病状でありますように…キラキラ