ホッとした。 | ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

気ままに更新♪

だらだら気まぐれに書き込むつもりです(^^ゞ

セールスやバトン等は、基本的にお断りしていますので 悪しからず( v^-゜)♪

毎日当たり前にいてくれた、居酒屋の猫ちゃん達にゃー

だから、昨日はキイちゃんがいなくって、かなり動揺してしまいましたガーン



今日も配達の時、ネネちゃんだけしかいませんでした。
どんなに待ってもキイちゃんは帰ってこなかったんです。

悲しくなって、ネネちゃん相手に泣いちゃいましたしょぼん
そしたら、ネネちゃん、一生懸命慰めてくれたんです。
猫のネネちゃんにここまでさせるなんて、私って本当にダメな人間だなぁ…ダウンダウン



落ち着いてからネネちゃんにお礼をいって、さぁお店に帰ろうとしたら

キイちゃんが、鳴きながら帰ってきましたキラキラ


嬉しすぎて、思わず抱きしめちゃいましたキラキラ

で、写真撮っちゃった音符(笑)

ゆづきの『おしゃべりリストランテ』-120831_164001.jpg

最悪の事を考えちゃったけど

猫だもん、お散歩や遊びにいくよねべーっだ!

深刻に考えすぎた事に対して、反省しなくちゃねガーン



さぁビックリマーク
元気を出して、また明日から頑張るぞ~パンチ!キラキラ