ワタシ的には、事件です。 | ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

気ままに更新♪

だらだら気まぐれに書き込むつもりです(^^ゞ

セールスやバトン等は、基本的にお断りしていますので 悪しからず( v^-゜)♪

先月末頃から、取引先の居酒屋さんに居着いた仔猫のキイちゃんにゃーラブラブ


毎日通って

エサやオヤツをあげたり、遊んだりした努力の結果

抱っこ出来る仲になりましたドキドキ



それだけでなく、私の足枕の上で寝たりしてくれたり…と、私の望んだ通りの猫ちゃんになってくれていましたニコニコキラキラ



ところが、今日。

いつも通りにオヤツを持って、御用聞きに行ってもキイちゃんが寄ってこないショック!
それどころか、鳴き声さえしないショック!



ネネちゃんは、いつも通りに寄ってきてくれたんですけど…。


いつも通り、エサの上にオヤツを乗せて、先ずネネちゃんに食べさせてる時に、キイちゃんを探しました。
どんなに呼んでも返事がない…。


正直、涙が出そうになりましたしょぼん
だって、昨日までこのお店にいて、一緒に遊んでたんですから…。



どうか、明日には帰ってきてくれますようにキラキラ
それがダメなら、何処かで誰かに可愛がられますように…しょぼんキラキラ