きゃ~♪ | ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

気ままに更新♪

だらだら気まぐれに書き込むつもりです(^^ゞ

セールスやバトン等は、基本的にお断りしていますので 悪しからず( v^-゜)♪

『かにタク』の人気コーナー『ばんげのまわし』に、またまた採用されました~ラブラブ!ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

料理名は『牛肉とゴボウの味ごはん』です音符
サブチャンネルで紹介されますので、良ければ見てみて下さいね~ニコニコパー音符

今度の携帯魔除け、どんなのかなぁ~ニコニコラブラブ


あ、谷村新司さんの番組の直前にも、私の投稿メールが採用されましたドキドキ



あ~も~、今日は幸せ過ぎてたまらんわぁ~ラブラブ!ラブラブ
どうしたらエエんかなぁドキドキ