水玉 | ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

気ままに更新♪

だらだら気まぐれに書き込むつもりです(^^ゞ

セールスやバトン等は、基本的にお断りしていますので 悪しからず( v^-゜)♪

昨日ですが

定休日にもかかわらず、買って下さったお客さんの所に配達しに行った帰りお酒スポーツくつ

激安洋服屋さんの前を通りかかった時、また可愛いトップスを見つけちゃいました~ニコニコラブラブ

ゆづきの『おしゃべりリストランテ』-120516_221325_ed_ed_ed.jpg

縞模様や花柄、もしくは無地が多いので

久し振りに水玉を買いました音符


3種類あったんですけど、他の2種類はイマイチだったんですよね~べーっだ!
1番乗り気じゃなかったカラーが1番合ったのは、自分でも意外でした(笑)



このトップス、前回買ったモノとお値段は一緒で

約800円の所を500円にして貰っちゃった~ラブラブ!ラブラブ

店員は、勿論というべきなのか…仲良しの店員さんですドキドキ
私、よっぽどじゃないと他の店員さんの時には買わないんですにひひ音符

当然、前回買ったボーダーの時もそうでしたチョキキラキラ


もうその店員さんに、足を向けて寝られませ~んガーン



定休日にも当然着るつもりですが

やっぱり、これは何処かにお出かけしなくっちゃねニコニコパー音符