宝紙 | ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

気ままに更新♪

だらだら気まぐれに書き込むつもりです(^^ゞ

セールスやバトン等は、基本的にお断りしていますので 悪しからず( v^-゜)♪

かなり前に、ワラビについて『聞いてみや~ち』内の『みみこみみや~ち』に投稿していたんですが

前過ぎて忘れていたんですよ(笑)



なので15日(火曜日)に『みみこみみや~ち』で私のラジオネームが呼ばれた時、ビックリして自分の耳を疑いました。

不意過ぎて自信がなかったので

読まれた日は、記事に出来ませんでしたよガーン



そしたら今日のお昼前

幸せの黄色い封筒が届き、ありがたい宝紙が無事我が家に届きましたドキドキ

ゆづきの『おしゃべりリストランテ』-120517_114112.jpg

ズーッとどんなモノなのか気になっていたんですけど、ギフト券だったんですね音符

確かに宝紙ですわキラキラ



以前のギフト券と同様、大事に大事に使わせていただこうと思いますニコニコキラキラ

ありがたや~、ありがたや~ニコニコラブラブキラキラ