あれ?(笑) | ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

気ままに更新♪

だらだら気まぐれに書き込むつもりです(^^ゞ

セールスやバトン等は、基本的にお断りしていますので 悪しからず( v^-゜)♪

昨日、同じ市に住む紛らわしいラジオネームの人に当たったんだろうなぁ…って書いてたプレゼントプレゼント



何と、今日の午前中に届きました~音符(笑)

ゆづきの『おしゃべりリストランテ』-120326_124123_ed.jpg

プレゼントは

イラストレーターさんが書いたハガキセットと、フリーのメモみたいなモノ

でしたニコニコ音符



1週間過ぎても届かないから、きっと違う人に当たったんだって思ってました。
そしたら、まさかの到着。

メッチャ驚きましたわ(笑)



土曜日のは、まぁ…その内届くでしょうにひひキラキラ





諦めていたのが届いたので嬉しくって(笑)

買い物のついでに、お菓子買っちゃったニコニコラブラブ

ゆづきの『おしゃべりリストランテ』-120326_215816_ed.jpg

じゃがりこは98円
ドリトスのリッチギザは77円音符

ささやかなご褒美ラブラブ
い~や違うな、単なる衝動買いだなドキドキ(笑)




イッキに食べちゃわない様に、気を付けながらゆっくり食べようと思いますニコニコ音符