この世の物とは思えない…だったかな?(笑) | ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

気ままに更新♪

だらだら気まぐれに書き込むつもりです(^^ゞ

セールスやバトン等は、基本的にお断りしていますので 悪しからず( v^-゜)♪

今日の午後も、ぎふチャンラジオを聴いていた私。

『ときめきステーションダヴジェネカウントダウン』という番組の中の、アーティスト名を答えるクイズがあるんだけど

それに初めて応募して、当選しました~ラブラブニコニコラブラブ



確か…『この世の物とは思えない素晴らしいモノ』だったか、ちょっと忘れちゃったけど(笑)

何か貰えるみたいドキドキ



今から、何が届くか楽しみで~すにひひパー音符





あ、16日の当たったかも…って言っていた件。

どうやら、同じ市に住む紛らわしいラジオネームの人に当たったらしいですべーっだ!
だって、1週間経ってもまだ届かないんだもん。

まぁ…気を改めて次の機会にでも投稿して、今度はチャンとGETしたいと思いますチョキラブラブ
負けへんど~パンチ!キラキラ