ステッカー、貰いました | ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

気ままに更新♪

だらだら気まぐれに書き込むつもりです(^^ゞ

セールスやバトン等は、基本的にお断りしていますので 悪しからず( v^-゜)♪

水曜日、東海ラジオの『聞いてみや~ち』に投稿しました。


勿論、採用されなかったのですが(笑)

ステッカーを貰える3人に選ばれたみたいです音符

ゆづきの『おしゃべりリストランテ』-120316_112340_ed.jpg

今日のお昼前に届きましたニコニコ音符


最初、ビックリしたんですよショック!
だって、知らなかったんですもん(笑)

番組を、最後まで聴いてなかったんですから…べーっだ!あせる



このステッカーは、ダジャレが好きなお客さんにあげようと思ってます音符

今度はチャンと採用される様に、頑張って投稿しようっとにひひパンチ!キラキラ