当たったらしい。 | ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

気ままに更新♪

だらだら気まぐれに書き込むつもりです(^^ゞ

セールスやバトン等は、基本的にお断りしていますので 悪しからず( v^-゜)♪

岐阜県在住の私。

午後からは、結構ぎふちゃんラジオを聴いています。



金曜日の今日も聴いていたんですが、途中ラジオから離れたりしていたので良く聴いていなかったんですよ。

で、『昭和がらくた堂』というコーナーで、何やらファンファーレと共に私のラジオネームを連呼している。
聴き間違いかな?と良く聴いていたら、『○○市にお住まいの○○さん』と言ったので、まず間違いない…はずガーン


どうやら、何かプレゼントが当たったらしいです音符



近い内に何か送ってくると思うので、その時にまた改めて画像をアップしたいと思いますニコニコラブラブ
暫し、お待ち下さいませ~ニコニコパー音符