お得だったので…。 | ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

気ままに更新♪

だらだら気まぐれに書き込むつもりです(^^ゞ

セールスやバトン等は、基本的にお断りしていますので 悪しからず( v^-゜)♪

近所のスーパーで特売だったので、つい買って来ちゃいましたべーっだ!ラブラブ

ゆづきの『おしゃべりリストランテ』-120315_114148_ed.jpg

久し振りに登場のマルちゃん正麺です音符



5個入りで、何とビックリマーク

297円ドキドキ



まともに買ったら、398円なので

3種類とも買っちゃったニコニコラブラブ



いつ食べるかはわかりませんが

逆に、これでいつでも食べる事が出来ますニコニコ音符



余り大した事は無いけど、ちょっと嬉しい午後でしたラーメンラブラブ