カップヌードルご飯 | ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

気ままに更新♪

だらだら気まぐれに書き込むつもりです(^^ゞ

セールスやバトン等は、基本的にお断りしていますので 悪しからず( v^-゜)♪

ご飯が昨日の夕飯で無くなったから

今日のお昼は、兄が買ってきたコレにしました音符

ゆづきの『おしゃべりリストランテ』-111222_114512_ed_ed_ed.jpg

カップヌードルご飯です音符


以前、コレの醤油味を食べたんだけど…

個人的には、余り好きじゃなかったんですよね~ガーン
美味しいといえば、美味しいんだけどねぇ…。



正直、期待してなかったんだけど、取り敢えず作ってみましたナイフとフォーク音符

ゆづきの『おしゃべりリストランテ』-111222_121028_ed_ed_ed.jpg

電子レンジでチン音符して、1~2分蒸らせば出来上がり音符



食べてみた感想は

うん音符コレならイケる音符


今回は私の好みにピッタリでしたよニコニコラブラブ



でも…正直、めんどくさ~いべーっだ!(笑)
もっと簡単に作れないかなぁ…シラー



1個が200円台とちょっと高めだから、私は買えないけど(笑)

また兄が買ってきたら、作るかもねにひひキラキラ