クリスマスケーキ | ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

気ままに更新♪

だらだら気まぐれに書き込むつもりです(^^ゞ

セールスやバトン等は、基本的にお断りしていますので 悪しからず( v^-゜)♪

今日は、クリスマスイブですね音符
皆さん、楽しんでますか?





クリスマスといえば、何といっても先ずケーキケーキ音符

毎年我が家は、お取引の関係で

不○家さんから、イチゴの生クリームのケーキケーキをホールで1個買っています音符

ゆづきの『おしゃべりリストランテ』-111224_170935.jpg

中身はピーチ(黄桃)のモノですドキドキ
何だか、ピーチじゃないと嫌なんですよね~べーっだ!ラブラブ



で、今日はコレを食べるつもりでいたら

隣の市から来て下さっている長年の常連さんが、わざわざクリスマスケーキを買ってきて下さったんですわガーン

ゆづきの『おしゃべりリストランテ』-111224_170717.jpg

4種類のケーキの詰め合わせ(?)ですドキドキ
コレ、以前から気になっていたんですよね~ニコニコラブラブ

でも、なかなか買えずにいたので、とても嬉しかったですニコニコラブラブ



ちなみに、こうやって重なるの、毎年の事なんですガーン
お取引の関係上、お店で必ず買わないといけないので、どうしようもないんですよね~汗

この常連さんから、いただかない事を祈るばかりなんですが…

さすがに、『いらないガーンパー』とは言えないんですよねぇ…。


この常連さん、ちょっとご高齢で私が産まれる前からのお付き合いなので、お断り出来ないんです…申し訳無さ過ぎて。





取り敢えず、今夜は

いただいたケーキケーキの方を、夕飯代わりに家族で食べましたニコニコナイフとフォークラブラブ


コレだけだとちょっと堪えるので、クリームシチューを作りました音符
バランスが取れて、どちらも美味しく食べられましたよ~ニコニコチョキラブラブ



我が家で買ってきたケーキケーキは、明日の夕飯に改めてたべますニコニコラブラブ

2日もケーキケーキを食べられるなんて、贅沢な話だなぁ…キラキラ


でも、正直いって

私、甘いモノちょっと苦手なんですよ~ガーン


でもでも!!もったいないから、負けずに頑張って食べますにひひナイフとフォークラブラブ
せっかく、お金を出して買ったんですからねニコニコパーキラキラ