冬至だから♪ | ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

気ままに更新♪

だらだら気まぐれに書き込むつもりです(^^ゞ

セールスやバトン等は、基本的にお断りしていますので 悪しからず( v^-゜)♪

今日は冬至だから

カボチャの煮物を作りましたよ~ニコニコ音符

ゆづきの『おしゃべりリストランテ』-111222_191643_ed_ed_ed.jpg

叔母から大きなカボチャを貰っていたので、半分だけ煮物にしたんですが…どうでしょうかガーン


自分でみた感じは、割りと良い感じに出来たかなぁ?って思うんだけど…ガーン



実際食べてみたら

美味しかった~ニコニコラブラブ

ホッコホコで、良い甘さでドキドキ



まぁ、叔母が作ったカボチャが良かったからなんだろうけどね~音符(笑)





ちょっと沢山煮たから、また余っちゃったべーっだ!音符

明日はもっと味が染みているだろうから、ゆっくりじっくり味わお~っとにひひナイフとフォークラブラブ