野良チビちゃんズ♪ | ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

気ままに更新♪

だらだら気まぐれに書き込むつもりです(^^ゞ

セールスやバトン等は、基本的にお断りしていますので 悪しからず( v^-゜)♪

今日、暇な時間がかなり出来たので

ご近所を少しプラプラしていたら

何だか可愛い鳴き声がラブラブ!ラブラブ





声のする方に行くと、野良にゃーのチビちゃんズがちょこんと座っていましたドキドキ


ゆづきの『おしゃべりリストランテ』-110214_135232.jpg


ドアの下からは、母猫らしい猫にゃーがコチラを睨んでましたが(笑)





怖がらない様に呼んでみましたが、見事に逃げられましたしょぼん

やっぱり、人間が怖いんだなぁ…ガーン





少し前から雪雪が降ってきました。

せめて、この親子にゃーが雪雪まみれにならない様に心から祈りますニコニコキラキラ