lookチョコ | ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

気ままに更新♪

だらだら気まぐれに書き込むつもりです(^^ゞ

セールスやバトン等は、基本的にお断りしていますので 悪しからず( v^-゜)♪

一昨日の事です。


お得意さんの不○家さんに、配達を兼ねて集金に行ったんですが

何故かその時、ケーキケーキとデザート数個をいただいてしまいましたガーン


ゆづきの『おしゃべりリストランテ』-110207_204433_ed.jpg


他にもいただいたんですが、その中で珍しかったlookチョコのケーキケーキをパチリ目カメラキラキラ



フレーバーは、左から

バナナ・アーモンド・ストロベリー・キャラメル

でした音符





私は、バナナとストロベリーを食べたんですけど、個人的にはストロベリーが美味しかったですニコニコドキドキ

コーティングしてあるチョコも、パリパリで良い感じでした音符



上に乗せてあるチョコも、ケーキケーキのフレーバーと合わせてあって、良いアイデアだと思いましたよニコニコラブラブ





これなら、お友達の家家にお土産に持って行っても喜ばれるんじゃないかな?

少なくとも、私は喜びますドキドキ(笑)





仕事で行ったのに、逆に色々いただいてしまって申し訳ないので

新鮮な野菜や山菜とかを貰ったら、ちょっと多めにお裾分けに持っていこうと思いますニコニコキラキラ