久し振りに買っちゃった♪ | ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

気ままに更新♪

だらだら気まぐれに書き込むつもりです(^^ゞ

セールスやバトン等は、基本的にお断りしていますので 悪しからず( v^-゜)♪

今日、暇な時間(笑)が出来てしまったので

近所の激安洋服屋ワンピースジーンズさんに、久し振りに行ってみましたくつDASH!





そしたら、シンプルだけど可愛いニットが2つもありましたよニコニコラブラブ


ゆづきの『おしゃべりリストランテ』-110206_221630_ed.jpg


ゆづきの『おしゃべりリストランテ』-110206_221521.jpg


カラーは選べないのでしょうがないんですが…

偶然にも、両方ベージュ系(笑)



まぁ、何にでも合う色なので、特に気にしませんがねにひひ音符





今月行く、日帰りバス旅行電車にどちらかを着て行きま~すニコニコパーラブラブ