節分 | ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

気ままに更新♪

だらだら気まぐれに書き込むつもりです(^^ゞ

セールスやバトン等は、基本的にお断りしていますので 悪しからず( v^-゜)♪

昨日は『節分』。

我が家も、豆まきをキッチリ済ませました音符





その豆まきをする2~3時間程前に、恵方巻き(中巻き)を食べたんですが…


ゆづきの『おしゃべりリストランテ』-110203_191152.jpg


ちょっとひねくれ者の兄は、何故か食べようとしませんでしたガーン

去年は食べたのに、何でなんかなぁ…ガーン



これ以外に

糸切り昆布と野菜タップリの年取りのおかず(汁物)と、年取りのイワシ(焼いた物)を用意して、ガッツリ食べました~ニコニコナイフとフォークラブラブ



ただ…方向オンチの私は、今年の恵方(南南東)が良くわからず

メチャクチャな方向を向いて食べちゃったんですよ~あせる(笑)


こんなんで、お願い叶うのかなぁ…?(笑)





どうか今年は、追い出す鬼よりも福を沢山呼び込めると良いなニコニコ桜ラブラブ