まるちゃん♪ | ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

気ままに更新♪

だらだら気まぐれに書き込むつもりです(^^ゞ

セールスやバトン等は、基本的にお断りしていますので 悪しからず( v^-゜)♪

昨日、近所で人気の居酒屋ビールさんに配達にいったら

いましたよ、私のアイドルがドキドキ(笑)


ゆづきの『おしゃべりリストランテ』-110129_164108.jpg


はい、『まるちゃん』で~すニコニコラブラブ




最近、私が配達にいくと何故か居ないんですしょぼん

寂しかったですねぇ…正直シラー





でも、今回は居てくれたので、嫌がらない程度に触らせて貰いましたニコニコチョキ音符

で、その後にもう1枚撮らせて貰いましたよカメララブラブ


ゆづきの『おしゃべりリストランテ』-110129_165008.jpg


真ん丸で、本っ当可愛いドキドキ

目の周りがちょっとタダれていて、見てくれは余り可愛くないかも知れないけど

大人しくてお利口さんで、本当に人懐っこいドキドキ
マジで連れて帰りたいくらい、私は大好きですラブラブ!ドキドキドキドキ





今朝からまた雪霧雪霧が降っていますが

本当寒い雪ドンッので、可愛い可愛い『まるちゃん』が、居酒屋ビールさんの暖かい部屋に保護されていると良いなぁ…ニコニコキラキラ