近所にこんなモノが…(笑) | ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

気ままに更新♪

だらだら気まぐれに書き込むつもりです(^^ゞ

セールスやバトン等は、基本的にお断りしていますので 悪しからず( v^-゜)♪

昨日の雪雪、凄かったですねガーン

滅多に積もらない私の住む地域も、5~8センチくらい積もりました。





家の前も道路も、雪だらけなので

雪かきを張り切ってやりましたニコニコパンチ!音符





最初は、自分の家の前だけにしようと思ったんですが

近所はお年寄りや無人のお宅が多いので

同じ町内の大半を、つい…1人でやっちゃったんですよ(笑)



ちょっと腰と肩が痛いですが…ガーン
まぁ、頑張った証という事で音符(笑)





で、その雪かきの最中にこんなモノを見つけました音符


ゆづきの『おしゃべりリストランテ』-110215_112319.jpg


小さいですが、『かまくら』ですドキドキ


一体、どなたが作ったのか良くわかりませんが…ガーン

母がいうには

『近くの洋装店のご主人じゃないかな?
そこ、そのご主人の持ち物だし…。』

だそうで。





誰が作ったにしても、良く作ったよなぁ…、本当汗
小さくても、かまくらはかまくらだし

結構大変だと思うんですよねあせる





明日は少し暖かくキラキラ晴れキラキラなるらしいので

このかまくらが、どれくらいもってくれるのか

ある意味『温かく』見守ろうと思いますニコニコキラキラ