高山に行って来ました♪ | ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

気ままに更新♪

だらだら気まぐれに書き込むつもりです(^^ゞ

セールスやバトン等は、基本的にお断りしていますので 悪しからず( v^-゜)♪

今日、去年当たった『高山日帰りバス旅行』に行って来ました電車音符





今回のルートは

毛皮やレザー等の会社→下呂のアルメリア→高山市内散策→高山の物産館

ですニコニコ





車内で答えたクイズで全問正解して、毛皮の製造会社でプレゼントプレゼントを貰いました音符


ゆづきの『おしゃべりリストランテ』-110113_205057_ed.jpg


キツネの毛皮で作ったアクセサリーですドキドキ
今度、出かける時に付けようと思いますニコニコ音符





その後のアルメリアでは、美味しい食事ナイフとフォークと温泉温泉を楽しみました。


ゆづきの『おしゃべりリストランテ』-110113_122601.jpg


ゆづきの『おしゃべりリストランテ』-110113_134808_ed.jpg


食事ナイフとフォークは、ボリュームもタップリあってかなり美味しかったですニコニコドキドキ


温泉温泉も、とても良いお湯で出てからも暫く温かかったですニコニコ音符
むしろ、熱かったかも(笑)





高山に移動してからは、2時間くらい市内を散策しましたサンダルラブラブ


ゆづきの『おしゃべりリストランテ』-110113_154258.jpg


ゆづきの『おしゃべりリストランテ』-110113_154525.jpg


市内は雪が沢山残っていて、所々路面が凍っている所がありましたよ。
やっぱり、寒~い雪ドンッ高山ですね音符





その後、2件お土産屋さんに立ち寄り、家家と友達用に買った後

たまたま飲んだ飛騨牛乳に感激ドキドキして、全シリーズ買っちゃいましたにひひラブラブ


ゆづきの『おしゃべりリストランテ』-110113_204346_ed.jpg


ノーマルの飛騨牛乳・濃厚・コーヒー・パイン・オレンジ

の5種類ですニコニコドキドキ



明日くらいから、母と2人で飲む予定で~すドキドキ





バス電車の中でお友達も出来て、とても楽しかったバス旅行でしたニコニコパー音符