積もったよ~☆ | ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

気ままに更新♪

だらだら気まぐれに書き込むつもりです(^^ゞ

セールスやバトン等は、基本的にお断りしていますので 悪しからず( v^-゜)♪

一昨日の夜くらいから降りだした雪雪



私の住む岐阜県美濃地方のとある地域は、昨日の午後3時頃にはこんな感じになりました。


ゆづきの『おしゃべりリストランテ』-110116_150507.jpg


…小さな葉牡丹クローバーが埋もれそうです(笑)





夜7時半頃には、なかなか積もらなかった路面にも積もり始めてました音符


ゆづきの『おしゃべりリストランテ』-110116_173002.jpg





今朝7時頃に2階の中庭に見に行ったら、こんなに積もってましたニコニコ音符


ゆづきの『おしゃべりリストランテ』-110117_072737.jpg


1番積もっている所は、もしかしたら10センチくらい積もっているかも知れません雪音符





まだ細かい粉雪霧雪霧が降っているので

どこまで積もるのか、ちょっと楽しみですニコニコチョキラブラブ