豊川稲荷に行って来ました。 | ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

気ままに更新♪

だらだら気まぐれに書き込むつもりです(^^ゞ

セールスやバトン等は、基本的にお断りしていますので 悪しからず( v^-゜)♪

お店の定休日の今日

家族3人で、愛知県にある豊川稲荷に行って来ました車DASH!





去年は、豊川稲荷に行った日に体調を崩したので、行った事について記事に出来ませんでしたが…ガーン



今年は何ともなかったので、ご報告させていただきますニコニコ音符





朝、9時半頃に家家を出発車して

現地には、11時過ぎに到着しました。



門前の商店街(?)を通り抜け、色んな屋台の前を通り抜ければ、本殿です。


ゆづきの『おしゃべりリストランテ』-110112_112026.jpg


御守りや御札・熊手をお納めしてから、お参りせていただきましたよニコニコキラキラ

今年は、無病息災で平穏無事に暮らせます様に、思い切りお願いして来ましたニコニコ音符





その後、新しい御札や御守りを購入して

敷地内にあるお店で、今年の熊手を購入キラキラ





そして、お稲荷様を出た後、豊橋ちくわを購入音符

お得意様や良くして下さる常連さんにお配りする物なので

ちょっと大量に購入しました~がま口財布音符





その足で、豊川稲荷から割りとすぐの『炎の回転寿司 武蔵丸』にお昼ご飯を食べに行きました~ニコニコラブラブラブラブラブラブ


ゆづきの『おしゃべりリストランテ』-110112_134007.jpg


東海地方にお住まいの皆さんなら、もしかしたらテレビテレビでご覧になったかも知れませんねニコニコキラキラ



初めてお邪魔したんですが

店内も綺麗で、店員さんもとても感じが良くて

かなり好感触キラキラ





お寿司も見た目からしてかなり美味しそうだったので、我慢出来ずに早速食べてみたんですが

物凄~く美味しかったです~ニコニコパーラブラブラブラブラブラブ

マジたまらんですよドキドキドキドキドキドキ



凄く満腹ナイフとフォーク満になって、かなり満足ナイフとフォーク満ニコニコして帰路に着きました車DASH!



帰りついでに、常連さんのお宅家に立ち寄って、豊橋ちくわをお渡しして来ましたよニコニコ音符





まだお得意様の分があるので

明日にでも、配達がてらお渡ししようと思いますニコニコキラキラ