お正月のお花 | ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

気ままに更新♪

だらだら気まぐれに書き込むつもりです(^^ゞ

セールスやバトン等は、基本的にお断りしていますので 悪しからず( v^-゜)♪

夕飯とお節のおかずを作り終わった後

お店のお花を活けましたニコニコ





常連さんや親戚から

松や南天・千両・金柑とかをいただいていたので


カサブランカとかを足して、2鉢作りましたドキドキ


ゆづきの『おしゃべりリストランテ』-NEC_0885.jpg




ゆづきの『おしゃべりリストランテ』-NEC_0886.jpg


いただいた松や南天とかが立派だったので、ちょっと豪華になっちゃいましたけど…(笑)





写真を撮った後に、飾りの細竹や花餅を付け足しました音符

せっかくいただいたモノを、生かさない手はありませんからねニコニコ音符





これからひと月程は、この花達をじっくりと眺められそうですニコニコキラキラ