ウズウズ(笑) | ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

気ままに更新♪

だらだら気まぐれに書き込むつもりです(^^ゞ

セールスやバトン等は、基本的にお断りしていますので 悪しからず( v^-゜)♪

今日の午前、近くのスーパーに特売の物を買いに行って来ましたニコニコ



で、買い物と用事を済ませて帰路に着いたんですが。



その途中、ビルの一階部分を改装してたんですよ。
何でも美容院が入るんだとかニコニコ
ちょっと楽しみです音符




で、何気なくみたら店の入り口辺りを工事関係者の人が生コンをコテでならしてたんです。




それを見た私はウズウズドンッ(笑)


…分かります?
今流し入れて、まだ固まっていないんですよ音符


誰も見てなかったら、思わず足形(もとい、靴型)を付けて帰る所でしたガーン





今も、あの生コンのタプタプ感が忘れられませんべーっだ!ラブラブ



もしかしたら…今日の夢の中にも出て来るかも知れません(爆)




いい大人なのに(笑)、いたずらっ子気分が抜けなくて困りますにひひ音符