金本知憲選手、ブログ開設~♪ | ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

気ままに更新♪

だらだら気まぐれに書き込むつもりです(^^ゞ

セールスやバトン等は、基本的にお断りしていますので 悪しからず( v^-゜)♪

仲良くして頂いてるブロガーさんから


『金本選手がブログ開設したよニコニコ音符


って教えて頂いて、早速アメブロ内で検索したら…




本当にありましたニコニコラブラブラブラブラブラブ





知ってる人もいるでしょうが、私は阪神タイガースの大ファンなんですドキドキ



選手が私達と同じアメブロで開設したとあっては、放っておくはずがありませんラブラブ!ラブラブ





記事を読んですぐ、『お気に入り』に入れさせて頂きましたニコニコラブラブラブラブラブラブ



これからの毎日に張り合い(?)と言うか、潤いが加わりましたドキドキ



次の更新が、非常に楽しみですニコニコラブラブラブラブラブラブ