昨日は | ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

気ままに更新♪

だらだら気まぐれに書き込むつもりです(^^ゞ

セールスやバトン等は、基本的にお断りしていますので 悪しからず( v^-゜)♪

昨日は友人と朝からデパートのバーゲン巡りと、ちょっと私用に出掛けて来ましたニコニコ音符





私自身はバーゲンが苦手ガーンなので全く買いませんでしたが、友人はノリノリ音符で色んなお店のワゴンを漁りまくってましたガーン

あのパワーには脱帽します(笑)





友人のバーゲン巡りが一段落した所で、カフェで一息ニコニコキラキラ

その後、私は銀行銀行とユニクロ&本屋さんに用事があったので、先ず銀行銀行へ。

しっかり(笑)お金を補充してからユニクロへ出掛け、ジーパンジーンズ2本と少し早いけど春物のカットソー4点をお買い上げドキドキ




暫く本屋さんに行ってなかったので、ユニクロに行ったその足で速攻本屋さんへ走る人





大好きな作家さんが久し振りに新刊を出していたんですが…。
気が付くと、既に手にとってました(笑)

後は連続モノで買ってる本の新刊が2冊あったので、それも購入ドキドキ
併せて、3冊の購入となりましたニコニコラブラブ






ジーパンジーンズは、今度の20日に日帰り旅行(宇治)を控えているので、その時に着て行くつもりですニコニコ音符





朝から夜の7時までずーっと歩き詰めだったので、昨日更新するつもりが爆睡してしまって出来ませんでしたべーっだ!あせる


若干足あしが痛いですが(笑)、昨日発散した分、今日はちょいオバサンPower(爆)で頑張ろうと思いますニコニコチョキキラキラ




あ…雪雪ですが、期待した程には降りませんでしたガーン

また来年に期待しようと思いますニコニコラブラブ