ちょっとドキドキ☆ | ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

気ままに更新♪

だらだら気まぐれに書き込むつもりです(^^ゞ

セールスやバトン等は、基本的にお断りしていますので 悪しからず( v^-゜)♪

20日(火)のバス旅行(宇治市)の天気が知りたくて、地元のテレビ局のお天気コーナーにメール手紙したら…



テレビ局から直接電話が来て


『宜しければ、お天気コーナーに(電話で)出演しませんか?』


と言われちゃいましたニコニコ音符




以前からこのニュース番組のお天気コーナーのファンだった私は、即OKしましたドキドキ
(結構ミーハーなんですよにひひチョキ





本放送前にマイクにつないで声をチェックして、その後に放送中につなげてアナウンサーさんや気象予報士さんと軽く会話するそうですニコニコ





基本的に現地のお天気が分かれば良いので何を話すか分かりませんが、気負わずに普段通りにやろうと思いますニコニコラブラブ





早く月曜日になぁれニコニコ音符