最後かなあ、 | パールの小部屋

パールの小部屋

劇団B級遊撃隊での活動。稽古、制作、体操、映画、花、あれこれ色々、面白ろおかしくおおくりしまーす。

パールの小部屋-120729_230531.jpg

共和へ。

爆乳の稽古でした。
前回の日記で出番は7時前後といいましたが、7時50分からの最後でした。とりですね。

30分とたっぷりやるみたいで、楽しみです。

しかし、久しぶりに声出して、いつもしないような動きして
疲れてしまいました。
どんだけ体力ないねん、て感じ。

それに会長に、太った?て言われてしまった…。
もう仕事場と家、10分の道のりだけの移動になってしまった今、
オデブさんまっしぐらですね。

あーあ、そうはなりなくない~
Wiiでも買ってダンスするかな。
てか、歩いたりすれば安上がりやけど暑いなあ。

冬までに5kg痩せたい!
希望です。