一日の終わりに、 | パールの小部屋

パールの小部屋

劇団B級遊撃隊での活動。稽古、制作、体操、映画、花、あれこれ色々、面白ろおかしくおおくりしまーす。

パールの小部屋-120727_233807.jpg

パールの小部屋-120727_233839.jpg

ボールペンを握り、ノートにむかう。

携帯に届いた、文面をおこしていました。

再来週に出る爆乳シスターズの台本だ。えー、私はちょいと出るだけで、歌いませんが
もしお時間ありましたらおこしくだらないな。
千種座にて、多分7時くらいからの出番かなあ。
自分達だけじゃないので前後いたします。


引っ越して、早二ヶ月ほど。
雑然としとりましたが、イロイロ揃えて何となくなってきた。
昨日組み立てたテレビ台、かなりの存在感を出してます。
全貌を写すと、いらんもんまで入る。

ゴッド姉ちゃんがテレビの中で歌っておりますね。
ぼーっと、見ながら化粧水を顔に振り掛けて気づく…

眼鏡したままやった。

そんな、寝る前10分前でした。

お休みなさい。