ピーポー | パールの小部屋

パールの小部屋

劇団B級遊撃隊での活動。稽古、制作、体操、映画、花、あれこれ色々、面白ろおかしくおおくりしまーす。

病院へ行く。
まあ、仕事で毎日行ってますが別のとこにです。

一年前から気になることがあって、あんまり暇なくてほっといたら二日前から痛くなった。

で、今日手術となった。
まあ、日帰りで今の時点で我慢できる痛さだから大丈夫やろう。

結局、10年前に怪我した後の影響が濃厚と先生いわく。

一つストレスが無くなって、ほっとした。
再発しないことを願う。

なんだか、同じとこを二回も痛い思いして気が滅入るなあ。

とにかく、土曜のステージを乗り気って日曜は一日寝よう。
そのために明日仕事頑張るのみ。