滑り台の遊び方(猫ver.) |  日韓で子育て・猫育て

 日韓で子育て・猫育て

わんぱく2男児と末っ子娘ちゃん。
超B型マイペース旦那と猫様との日常を絵日記で綴ります。

すっかりご無沙汰しておりました、猫です。


今日は滑り台の遊び方をご紹介したいと思います。




最近は俺の大きい弟どころか小さい弟まで俺と遊びたがって追いかけてくるので、気の休まる暇がありません。

猫は本当、忙しい。

イラついたときはプレイマットで爪とぎしてやります。



俺の小さい弟です。

俺の姿を見ると、前足と後ろ足で追いかけてきます。

俺に憧れているようです。




滑り台は階段からのぼり、坂道を走って降ります。



この穴なんかも最高です。

ついつい手を入れてしまいます。



見えないところがまたワクワクします。



しかし気になって覗いてしまうのですが。


また小さい弟がやってきました。

少し遊んであげることにします。


それではまた近いうちに・・・