トランポリン |  日韓で子育て・猫育て

 日韓で子育て・猫育て

わんぱく2男児と末っ子娘ちゃん。
超B型マイペース旦那と猫様との日常を絵日記で綴ります。

9/21 日曜日


最近(私の中で)アツい街の福祉館で開催された子供向け映画無料上映会に行ってきました。

前回の人形劇同様、おやつと飲み物もでるし、更に帰りにはまた別のおやつと小物入れのお土産まで!

太っ腹だなあ・・・ありがたや。


肝心の映画は、立体(2.5次元?)アニメ映画で、ゴールディってカリスマタレントの女の子が番組の企画で3匹の熊の家族と一緒に生活をして心の交流を深めていくという笑いあり切なさあり感動ありの、少し年齢が上のお子様向けでした。


見に来てる子達の年齢とあまり一致してなかったようで、途中で飽きてるお子様多数。

うちの子も途中で飽きておりました。


まあでもなんとか最後まで見て、一緒に来てたいつもお友達とトランポリンへ。


ここ、以前は安くておもちゃ揃えもなかなかの穴場なキッズカフェだったんだけど、穴場過ぎてお客さん全然いなくて、経営者が変わって新しくトランポリンメインのキッズカフェになっておりました。


1度覗いたんだけど、そのときは小学生くらいの大きい子が走り回ってて、うちの子には危険と判断してそれから行ったことなかったんよね。




おかーしゃん、ここ初めてね!



ときどき暗くなり、クラブ仕様になる。笑




高いー!

けど、意外と大丈夫。上手に上って滑って遊ぶサンミン。



わはは!たーのしい音譜




ネットの向こう側にいるのは兄サンヨプ



お友達と一緒に走り回って汗だくで楽しんでたアップ



ちびっこらは休憩DASH!



と思ったらお兄ちゃんも来た。


このゲーム1回100ウォン(約10円)。やす!!



時間30分からOKだし、サンミンも楽しく遊べるし家から近いし、また来よーーっと!!