中国、食うぞ、飲むぞ

希望もしないのに、いきなり、「北京へ行け」といわれた、しがないサラリーマンの私(空太郎と申します)。衛生面で問題のある中国で食ったもの、飲んだもの、を克明にご報告してきましたが、やっと慣れたら「日本に戻れ」。こうなれば、中国人の目で日本にある変な中国を探します。

Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

ディープ池袋再訪「大宝北口店(旧北京屋台)」川白肉が美味だった

ディープ池袋探検「楊火鍋店」洛陽の水席料理は胃腸に優しい中華

ディープ池袋中華再訪「知音食堂」本場四川料理を食べたいならやっぱりここ

都内人気中華「趙楊メビウス4000」山椒の香り高い麻婆豆腐はなかなかの味わいだが、高すぎる

ディープ池袋探検「大宝本店」蚕から揚げも東北料理もうまい

ディープ池袋探検「蘭蘭」黒酢酢豚は食べる価値あり

ディープ池袋探検「楊2号店」激辛四川ならやっぱりここが一番

ディープ池袋探検「京華閣」東北料理に見るべきものあり、四川はいまいち

ディープ池袋探検第十三弾「上海酒家」汁なし小龍包に、脂身なし東坡肉、黒酢を置いていない、ではお話

ディープ池袋探検第十二弾「阿里郎」中国人の多さはディープの証明、羊肉串に参加者が絶賛

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>