生長途上! | 89クラブ

89クラブ

パークゴルフは人生の縮図

気の合う仲間と共に

他人に優しく自分に厳しく

クリーンな後半生を目指す

今日の宮城県 雲の多い1日でしたが

 

心配された雨は降らず 最高気温も20℃ちょっと

 

ちょっと強い風が吹いたものの パーク環境は上up

 

 うさぎ うさぎ うさぎ うさぎ

 

今日も仕事は休み

 

当然27日に予定されているかなんペア大会の為に

 

朝一で練習開始

 

さくらコース

 

あさひコース

 

くろまつコース

 

しらさぎコース

 

相変らずピンポジションはほとんどグリーン手前なので

 

スコアがどうのこうの段階ではありませんが

 

ファーストショットのボールの走りには慣れてきたのかな?と

 

 うさぎ うさぎ うさぎ うさぎ

 

今日の練習同伴者は S木&Y川ペア

 

昨日に較べてかなり空いていたので 午前中だけで6コース

 

やや疲れてきた午後からは2コースのみ

 

今日の練習は8コース72ホール 終了時間は13時40分

 

春はげ症のグリーンも気のせいか昨日より少し生長したような…

 

機械で種まきしたのでしょうか?整然としていますねぇ~

 

これからの天候次第では案外早く生え揃う事でしょうグー