本グリーン | 89クラブ

89クラブ

パークゴルフは人生の縮図

気の合う仲間と共に

他人に優しく自分に厳しく

クリーンな後半生を目指す

昨夕からの雨が早朝にはすっかり止んだ今日の宮城県

 

スッキリ晴とはいきませんでしたが 最高気温も23℃まで上がり

 

風が午後から強くなった事を割り引いても パーク環境は上の上up

 

 うさぎ うさぎ うさぎ うさぎ

 

今日も仕事は休み

 

雨の心配が全くなさそうだったので かなんペア大会の練習のため

 

いつもよりやや遅めにかなんPGCに向けて自宅出発

 

到着はほぼ9時でしたが 結構混み始めていましたね

 

しかしプレーを始めてすぐにあれっ!?所々本グリーンにピンが…

 

そうか!明日のコース会員月例会の為にカップを切ったのか!

 

おかげで 今日は2人だけの練習でしたが

 

ショットの方向&パットラインの確認はしっかりできましたよチョキ

 

さて 明日はペア大会前の月例会

 

ピンポジションも本グリーンだし しっかり集中したいと思いますグー