いよいよ後2日 | 89クラブ

89クラブ

パークゴルフは人生の縮図

気の合う仲間と共に

他人に優しく自分に厳しく

クリーンな後半生を目指す

今日の宮城県 朝から雲が多く

 

場所と時間によっては 時々雨が降る不安定な天気

 

何より気温が低く パーク環境は中の下

 

 うさぎ うさぎ うさぎ うさぎ

 

第21回さくらカップまで後2日

 

いよいよ 臨戦態勢に突入

 

今日は事前にメンバーの人と約束はしていなかったものの

 

自然と7人が朝一で集結

 

 

一昨日から本グリーンにピンポジションは移動になっていて

 

トータル練習には最適になっていましたが

 

着いて直ぐ さくらコースを見てビックリ 何とピンポジがちょっと奥?

 

画像はうぐいすB9番

 

もしかして 本番ピンポジ?

 

当然練習はいつにも増して真剣にプレーしましたよチョキ

 

 うさぎ うさぎ うさぎ うさぎ

 

大会が近いのと 団体さんが2組100名入っていたので

 

午前中は思いの外時間がかかりましたが

 

何とか12時前には全6コース

 

昼食休憩を挟んで 午後も全6コース 終了時間は16時10分

 

午後からつけたスコアは内緒ですが 男女とも結構いいスコア

 

今年のコース条件だと もしかしてもしかするかも?

 

明日も当然朝一です頑張る