最終調整 | 89クラブ

89クラブ

パークゴルフは人生の縮図

気の合う仲間と共に

他人に優しく自分に厳しく

クリーンな後半生を目指す

久しぶりに朝からスッキリ晴れた今日の宮城県

 

最高気温も20℃超の23℃

 

何より風もほとんどなくパーク環境は最上upupupup

 

 うさぎ うさぎ うさぎ うさぎ

 

いよいよ明日が 第21回全国交流大会「さくらカップ」

 

今日は最終調整のため 当然朝一で加護坊PGCへ

 

早朝からの作業でフェアウエイはすっかり刈り揃えられていて

 

朝日に照らされて眩いばかりの芝の青さが目にしみる!

 

 うさぎ うさぎ うさぎ うさぎ

 

営業開始20分前に集まったメンバーは10人

 

県外からの参加者と「久しぶり」コール連発しながら

 

全6コースの練習終了時間は12時半

 

緊張感ある中にも和やかな4時間でしたねぇ~チョキ

 

 うさぎ うさぎ うさぎ うさぎ

 

通い続けてほぼ1ヶ月

 

言い訳ができないほど自分を追い込みましたが

 

今年ほど加護坊PGCを肌で実感できた年はなかったと思います

 

結果はどうあれ 全国屈指の名物コースで

 

レベルの高い大会を充分楽しめればこれ以上ない至福のひと時チョキ

 

今できる最高のパフォーマンスを!グーグーグーグー