冷え込みました! | 89クラブ

89クラブ

パークゴルフは人生の縮図

気の合う仲間と共に

他人に優しく自分に厳しく

クリーンな後半生を目指す

今日は冷え込みましたねぇ~

 

朝6時の気温は-6℃

 

今冬最低を更新したそうです

 

そういえば 朝起きて雪が降っているかどうか外を見たら

 

空気が澄んでいるせいか三日月がクッキリ三日月

 

 うさぎ うさぎ うさぎ うさぎ

 

朝冷え込んで 月がクッキリ見えるということは

 

日中の天気は快晴と決まっています!?

 

気温は中々上昇してくれませんでしたが

 

久しぶりに朝から太陽が眩しかったですね

 

そして何といっても風もなかったし 

 

こんな日は寒中パークに最適グー…なんだけど

 

残念ながら今日は仕事ザンネン

 

明日は仕事が休み 

 

メンバーとかなんPGCで待ち合わせていますが 

 

果たしてお天気は?