かなん情報 | 89クラブ

89クラブ

パークゴルフは人生の縮図

気の合う仲間と共に

他人に優しく自分に厳しく

クリーンな後半生を目指す

昨日に続き とても冷え込んだ仕事休みの今日は

 

予定通り 朝一でかなんPGCへ

 

行く途中はまさに雲ひとつない冬晴れで

 

風もなくまさに絶好の寒中パーク日和up

 

 うさぎ うさぎ うさぎ うさぎ

 

今日の待ち合わせ人は いつものチームT内さん

 

何故か3人とも上下とも黒ですねぇ~

 

 うさぎ うさぎ うさぎ うさぎ

 

ともあれ 2日連続で天気が良いので 

 

週末ということもあり徐々に混み始めてきたので

 

午前・午後とも4コース36ホールが限度でしたね

 

それでも 今の時季72ホールラウンドできたのは本当にラッキー

 

コースが凍っていた午前中はともかくとして

 

通常のコース条件になった午後からは

 

一昨日同様にしっかりショットしないと全てショート

 

1月なのにこんなにいい練習ができるとは…よろしくお願いしますよろしくお願いします

 

かなんPGC恐るべし!!

 

 うさぎ うさぎ うさぎ うさぎ

 

さて 自分達は15時20分頃終了しましたが

 

まだまだ物足りなくて コース内には多くにプレーヤーが…

 

明日も仕事が休みなので 当然朝一でかなんPGCです