ホームコース | 89クラブ

89クラブ

パークゴルフは人生の縮図

気の合う仲間と共に

他人に優しく自分に厳しく

クリーンな後半生を目指す

自分の未熟さを痛感させられた河北新報杯から2夜があけた今日 

 

仕事を終えた午後からホームコースのおおひら万葉PGCへ

 

12時40分頃のコースは七つ森に雨雲が…えっ…うそ…

 

 

 

1週間ぶりでしたが この頃の雨のおかげで赤茶けていたグリーンも

 

見事に復活していて 見よこの緑色の濃さを

 

 

14時を過ぎる頃から急に空き始めた手前の4コースを

 

チームT内さんと3時間ちょっとで 6コース54ホール

 

2回ほど降雨中断はありましたが しっかりショットにきっちりパット

 

ホームコースでMohの本来のゴルフにリセット完了ですウインク

 

それにしても 晴れていても雨は振るんですねぇ~

 

 

かすかに見える白っぽい粒粒は雨ですよ!