父の日 | 89クラブ

89クラブ

パークゴルフは人生の縮図

気の合う仲間と共に

他人に優しく自分に厳しく

クリーンな後半生を目指す

今日の宮城県の天気は 朝からずうっと曇

 

晴れて暑くなる予報でしたが 太陽が全く顔を出しませんでしたねぇ

 

ただ 気温は上がらなかったものの蒸し暑い一日になりました

 

 うさぎ うさぎ うさぎ うさぎ

 

朝の予定では 昨日の反省をするために

 

仕事を終えてから1人でホームコースのおおひらに行くはずでしたが

 

下の娘が来ていて 父の日のプレゼントをするから…と

 

誘われたら断るわけにはいかないですよね

 

ということで お昼ごはんを食べてから急きょ三井アウトレットへGo

 

アディダスの帽子とアンダーアーマーのシャツを買ってもらいました

 

ほとんど毎年いろいろ買ってもらってますが

 

その全てがパークゴルフ関連 ルンルン

 

ありがたいこってす!!