石巻かなんPGC | 89クラブ

89クラブ

パークゴルフは人生の縮図

気の合う仲間と共に

他人に優しく自分に厳しく

クリーンな後半生を目指す

今日は仕事を終えてすぐ 車でおにぎりを食べながら

 

約3ヶ月ぶりに石巻かなんPGCへ

 

予定では 明後日の仕事休みに

 

7月10日のサマーカップの申し込みがてら行くはずでしたが

 

週間天気予報によると 曇時々雨…ときたもんだ

 

ならばと 天気が比較的落ち着いている今日に変更した次第

 

 うさぎ うさぎ うさぎ うさぎ

 

3ヶ月ぶりのかなんPGCの芝は

 

フェアウエイ&グリーンとも冬季間に痛めつけられた後遺症で

 

未だ生長過程ながら なかなか良い感じに変貌していましたねぇ~

 

 

特にグリーンは 所々砂でカバーしている箇所も見受けられましたが

 

 

芝の芽は確実に広がっていますよぉ~

 

 

後2週間もすれば 完全なグリーンになるでしょう!!

 

最後に かなんの新しい大会案内です

NITTAX杯パークゴルフ大会

  開催のお知らせ

 

 

7月31日(日)にニッタクス杯パークゴルフ大会を開催致します。

開催日:7月31日(日)

会場:石巻市かなんパークゴルフ場

大会参加費:1500円

詳細は大会要項にてご確認下さい。

お申し込み開始までしばらくお待ちください。