おおひらで練習 | 89クラブ

89クラブ

パークゴルフは人生の縮図

気の合う仲間と共に

他人に優しく自分に厳しく

クリーンな後半生を目指す

今日の宮城県の天気予報は 雨のち曇

 

その雨 11時頃には止むはずだったんですがねぇ~

 

仕事が終わる11時半頃も まだ降りやまぬぅ~ルンルン

 

仕事中しみじみと雨空を見上げながら 

 

これじゃおおひらでの練習は無理かな?と思っていましたが

 

お昼過ぎ位からだんだん雨脚が弱くなってきて 

 

西の空も明るくなってきたではあ~りませんか!

  うさぎ うさぎ うさぎ うさぎ

もしかしたら 午後1時半位からはちょっとはプレーできるかも?!

 

明日はおおひらが定休日 村長杯まで後5日

 

やはり今日はクラブを振ろう!!

 うさぎ うさぎ うさぎ うさぎ 

到着は午後2時位とかなり遅めでしたが

 

やはり村長杯が近いとあって 30人近くの人がプレー中

 

ラウンドしたコースは 村長杯で使用するかたくり・あじさい

 

そして さくら・かつらの4コースだけでしたが

 

先着のメンバー4人との練習かなりいい刺激になりましたよウインク 

 

チームT内さん W泉さん S井さん ありがとうございましたありがと