五月晴れ | 89クラブ

89クラブ

パークゴルフは人生の縮図

気の合う仲間と共に

他人に優しく自分に厳しく

クリーンな後半生を目指す

今日の宮城県は 朝からすっきりの青空で

 

まさに五月晴れの一日になりました

 

気温もグングン上昇して ちょっと動けば汗ばむくらいでしたねぇ

 

県内でも所によっては 夏日を記録したのでは?

 

  うさぎ うさぎ うさぎ うさぎ うさぎ うさぎ うさぎ うさぎ うさぎ 

 

さて こんな絶好のパーク日和はなかなかないですが

 

残念ながらホームコースのおおひら万葉PGCは定休日

 

それに 仕事も午後3時までのロングだったので

 

今日は必然的に休パ日に…

 

まぁ さくらカップの疲れが完全に抜け切らないまま

 

一昨日と昨日おおひらで調整練習をしたので

 

丁度いい休養にはなりましたが…