さくらカップ検証 | 89クラブ

89クラブ

パークゴルフは人生の縮図

気の合う仲間と共に

他人に優しく自分に厳しく

クリーンな後半生を目指す

2016年 Mohにとっての最初のメジャー大会さくらカップは

初日74 2日目81 トータル155という実に中途半端なスコアで

順位は(自分的には10位)に終わってしまいました

特に 最後のうめBコースのスコア30は

今振り返ってみても 何故 なぜ な~~~ぜ?なんですねぇ~

ただ 今だから言えることは 攻めるホールと守るホールの

メリハリが全くなかったということかな?!

攻めすぎ 守りすぎ そうです 過ぎたるはなんとやら…です

結論を言いましょう! 要は我を見失った…ということです

何であの時にあんなショット?何でパットはあのライン?

通常の精神状態では考えられないミスの連発

まだまだ修行の足りなさを痛感した2日間でした

    うさぎ うさぎ うさぎ うさぎ 

2日間同組だった 面々です

左より 山形のS井さん hiroさん Moh 十勝のY田さん

また 何処かでお会いしましょう!!