第20回さくらカップ2日目 | 89クラブ

89クラブ

パークゴルフは人生の縮図

気の合う仲間と共に

他人に優しく自分に厳しく

クリーンな後半生を目指す

今日も見事な好天に恵まれた第20回さくらカップ2日目

さくらコースからの見た山並み 余りの天気のよさに霞んでいます

コース条件は申し分なし 天気も申し分なし 

でも 今日も各選手 昨日よりもさらに重くなった

フェアウエイ&グリーンに四苦八苦したようで

思ったよりはスコアは伸びなかったですねぇ~

ただし このシビアな条件の中でも 我がメンバーの女子は大健闘

優勝がS井 キヨミさん 7位にT中 ユキコさん 二人入賞 クラッカー チュー

女子上位表彰式(氏名省略)

男子表彰式(氏名省略)

そして 20回記念大会での特別表彰はこの人 S木 ユリコさん

メンバーは12人がエントリー

女子は前記したように 二人が入賞

男子は Mohが大会事務局の集計ミスで本当は10位でしたが

今回はご勘弁を…ということで チャンチャン

だってさ 昨日の競技説明のカウントバック方式と

今日の最終適用の仕方が全く違うだもんなぁ~ショボーン

今年は北海道から5人参加していますが

男子でSPGのY本部長が8位入賞 クラッカー クラッカー

ただの飛ばし屋ではなかったんですねぇ~お見事です!!