雨のち晴 | 89クラブ

89クラブ

パークゴルフは人生の縮図

気の合う仲間と共に

他人に優しく自分に厳しく

クリーンな後半生を目指す

今日の宮城県の天気は 雨のち曇

 

仕事が休みだったので あと10日後に迫ってきた

 

さくらカップの練習のために 雨脚が弱まってくるのを待ってから

 

それっとばかりに加護坊に向かったまでは良かったのですが

 

家を出て間もなく 加護坊から本日クローズのメールが…

 

ほんじゃしょうがねぇ~と平常どおり営業中との配信メールを信じて

 

国道4号線を直進してホームコースのおおひら万葉PGCへ

 

そのおおひらも雨の止む気配は全くなく9時時点でのプレイヤー4人

 

午後から仕事とかで雨中パーク止められません I東さんご夫妻

 

 

しかしこの雨も 11時頃になると天気予報どおりすっかり上がり

 

風が少々邪魔でしたが 徐々に暖かくなりいい感じのパーク日和に

 

はるかに望む船形連峰が徐々に現れてきていますねぇ~

 

 

結局 かなり空いていたので奥のさくら・かつらコースを含め

 

全部でドンだけラウンドできたんでしょうか?

 

午前は大したことはなかったのですが 午後からだけでも11コース

 

99ホール 最後はヘトヘトでしたが終了時間16時…

 

フリーにラウンドできた分いろいろ試すことができましたよ!

 

さて明日は…