愛車点検 | 89クラブ

89クラブ

パークゴルフは人生の縮図

気の合う仲間と共に

他人に優しく自分に厳しく

クリーンな後半生を目指す

今日の宮城県の天気は 晴時々曇or晴のち曇?

 

暦の上では今日が立夏

 

まさしく暦通りに太陽が満遍なく照りつけたかと思えば

 

急に雲が多くなり 風がビュービュー とにかく風が強くてねぇ~

 

今日はどこのパークゴルフ場もさぞ大変だったのでは?

 

さて 今日は愛車の12ヶ月点検のためパークゴルフはお休み

 

愛車の点検は 車検以外はいつも仕事を終えた午後からの予約

 

今日の予約時間は午後1時半から

 

点検は1時間ほどで終わるとはいえ時間が余りにも中途半端なので

 

思い切って今日は完全休養日にしました

 

では 疲れは取れたのか?といえばはっきり言ってノー!

 

やはりパークゴルファーはクラブを振って何ぼだよね??