タウロスⅡ | 89クラブ

89クラブ

パークゴルフは人生の縮図

気の合う仲間と共に

他人に優しく自分に厳しく

クリーンな後半生を目指す

今日の宮城県は 10時過ぎ位から強風が吹き荒れています


それにしても 昨夜半の熊本地震に心底ビックリしました


地震列島の日本 いつどこで大地震がおきても


決しておかしくないということですね


さて 先月のブログでクラブを代えたことはアップ済みでしたが


とうとう相方ゆっこしゃんまでクラブチェンジです



NITAX のタウロスⅡです


とにかく 持った時にとても軽く感じるし 何より振りぬきやすいんです


ゆっこしゃんのクラブは83cmにしてもらいました


昨日おおひら万葉PGCで7ホース63ホール振ってみた後の感想は


たった一言「全然疲れないね」でした!


まだ使い始めて間もないので相性はどうなのか断言はできませんが


なかなかいい感じであることは間違いないでしょう!!


因みに Mohの場合おおひらオープン大会もシニア大会も


使用クラブはタウロスⅡでしたよチョキ 長い付き合いになりそうです!